ひとひら その他アニメ関連 忍者ブログ

ひとひら

乙女ゲーム作品中心に雑食。男女カプ大好き。

カテゴリー「その他アニメ関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暁のヨナ


黄龍のゼノくん!

「暁のヨナ」がアニメ化するということで、妹が原作コミックスを大人買いしたため私も読んでみたところ、すっかりハマってしまいました…!!
現在コミックス15巻まで出てますが、面白過ぎて一気に読んじゃいました!
最初は軽い気持ちで読み始めたのに…って最近こういうこと多いな!ほんと面白いです!!


キャラ萌えカプ萌えというより、純粋にこの世界観やストーリーに惹き込まれていった感じだったんですが、青龍のお話で号泣してシンアが一番好きかもってなって、その後黄龍のゼノくんが登場していつの間にやらゼノくん好き拗らせてました…かわいい!!

ゼノくん普段はニコニコしてて可愛いイメージが強いですが、たまに真剣な顔になっていろいろ悟っているようなこと言ったりもしてて意味深で気になります。
ゼノくんのことはまだまだ謎が多いので、いろいろ考察しつつ愛でてます。
初代黄龍のシルエットがゼノくんにしか見えないので、たぶんそういうことなんじゃないかなと思ってますがどうなんですかね…!早く明かされないかな!

というわけで、ゼノくんを全力で愛でつつ、ヨナちゃん一行を見守ってます。
みんなかわいい!!暗黒龍とゆかいな腹へり達かわいい!!
ビヨンドの時も思ったけど、少しずつ仲間が増えていく旅物語良いよね…!!
ヨナちゃん一行好き過ぎて、アニメは皆揃ってるOPEDや第一話アバンや第二話の終盤辺りを繰り返し観てます。早くちゃんとみんな揃ってわいわいしてるところ見たい!
でも少しずつ仲間が集まっていく過程もとても良いので、丁寧にやってほしいなとも思います。
とにかく楽しみ!!



拍手

PR

エスロジアニメ!

エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ! エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
エスカ&ロジーのアトリエのアニメ始まりましたね!待ってました…!!
私の初アトリエ作品がエスロジなので思い入れ強いです。

アニメ第1話観ました!やや駆け足気味な気はしますが、ちゃんとアトリエ作品の雰囲気出てて良い感じで満足です。ゲーム未プレイの方々にもなかなか好評のようで嬉しい。
みんなエスロジやろ!5月29日に廉価版発売されるみたいです。

アニメではロジエスちゃんのラブコメ要素が原作ゲームより増し増しですね!
原作だと、エスカちゃんもロジーくんもそんなに意識せずナチュラル夫婦な感じだったので。
原作ロジーさんはこんなに赤面したりしないけど、これはこれで良いと思います。
でも、第1話からこんな調子だと、あのイベントとかあのイベントとかどうなっちゃうのか…!
楽しみですね!アニメだと明確な恋愛要素ありなのかな~気になる…!


続編のシャリ―のアトリエももちろん購入予定。
シャリステラちゃんがとても好みです。真面目な黒髪少女…!可愛い!
幼馴染のコルテスくんとの絡みも期待してます。

黄昏シリーズ第一作目のアーシャのアトリエもやりたいしアーランドシリーズもやりたいんですけどね。アトリエシリーズは毎年新作出るので追いつかない…!

拍手

プロフィール

HN:
美夢
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム作品中心にゲーム・アニメ・漫画等について語っています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


剣が君 エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
Copyright ©  -- ひとひら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]