ひとひら BEYOND THE FUTURE 忍者ブログ

ひとひら

乙女ゲーム作品中心に雑食。男女カプ大好き。

カテゴリー「BEYOND THE FUTURE」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリテ誕!!

キリテお誕生日おめでとうー!!そしてビヨンドコンプ記念!!


今週の火曜日にビヨンドコンプしました!(既読率以外)
既読率100%は目指してみたい気もしますがどうしよう…!
2周目からはのんびりプレイだったので、コンプまで約一ヶ月くらいかかりましたね…!凄く楽しかったー!!充実した一ヶ月間でございました。

みんな大好きなので、旅が終わっちゃうの寂しいしコンプしちゃったのもったいない…!もっとこのメンバーで旅していたかったなあと思ってしまうくらい。
特に大好きなのはやっぱりこの二人!キリテ×リリスちゃん可愛い!(`・ω・)キリリッ
同い年で誕生月も同じなメインヒーロー×主人公ちゃんです!いろいろと美味しい…!
サヴィラの衣装を着たリリスちゃん見てみたいので、公式さんどうかお願いします!!

PSP版のをコンプしたので、PS3版の方もコンプしたいなーと思いつつ、とりあえずはコンプ感想をまとめなきゃ…!

拍手

PR

リリス誕!!


リリスちゃんお誕生日おめでとうー!!大好きです!!

本当はキリテ&リリスちゃんイラストの途中だったものをリリスちゃんだけなんとか完成させて加工したものですすみません…。リリスちゃんの目線の先にキリテがいる予定。
キリテの誕生日までにはちゃんと完成させますたぶん…!

ちなみにキリテの誕生日は9月27日でキリテとリリスちゃんは同い年なので、リリスちゃんがちょっとだけお姉さん。一見そう思えないところがかわいいね…。

キリテ×リリスちゃんってカプ表記どうすればいいんだろうと呟いていたら、フォロワーさんが可愛い表記を考えてくれました!ありがとうございます!
キリテ×リリス→キリリリ→キリリ→(`・ω・)キリリッ
というわけで (`・ω・)キリリッ !かわいい!

ビヨンドのゲーム本編は、キリテ→ニコ→ナユタ、とクリアしてきて現在ネイト攻略の途中です。
残るはネイト(途中)とソーとカミュなので、たぶん連休中にフルコンプできるかな。
でもPSP版もPS3版も両方コンプしたいので、そうなるとまだまだ道のりは長いですね!
個人的には好みドンピシャなので全然飽きなくて楽しい!!

拍手

BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -

5pb.×Rejetが贈るスペクタクル乙女アドベンチャー
たった一つ、その愛だけが世界を―――救う!




BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS -
5pb.さんが8月13日~27日まで『STEINS;GATE』発売5周年記念サマーセールをやっているということで、以前から気になっていた「BEYOND THE FUTURE」を購入しました!
ビヨンドはDL版が540円になってました!安い!!この機会にぜひぜひ…!!

PSP版とPS3版がありますが、評価見てみたら断然PS3版の方が良いとのことでPS3版をDL。やはりかなり画質綺麗だし大画面だしで良いですね!
私はPS3で1周目クリアしたら思いの外ハマってしまい、VitaでPSP版をDL、そしてパケ版(限定版)に設定資料集とサントラが付いてくると知り、限定版も購入。我ながらどんだけ買うの…!!(笑)

RPG風な世界観の乙女ゲームということで、個人的にはかなり好みで凄く面白かったです!!
あくまでもRPG″風″なので、完全にノベルゲーではありますが、RPGっぽい雰囲気は充分出ていて、物語にとても惹き込まれました。
上に貼り付けたOP映像観ただけでもかなり惹き込まれるんじゃないかなと思います。
世界を救うお話なので甘さ控えめでとてもプラトニックですが、そこが良い!

剣君コンプ以降、他の作品をプレイしてもなかなか集中できなかったりそこまで夢中にならなかったりだったのですが、これはかなり夢中でプレイしてます。こういう感覚久々です!楽しい!!


私はまだメインヒーローのキリテをクリアしただけですが、すっかりハマってしまいました。
キリテ×リリスちゃん王道で可愛い…!
キリテの過去や目的を考えると、ボス戦等キリテが相手をするのが一番しっくりくると思いますし、キリテとリリスちゃんもとても自然な流れで仲を深めていったように思うので、個人的には1周目はキリテをお勧めします。

1周目クリア以降、ついついOP映像やED映像を何回も観返してしまったり、主題歌やBGMを何回も聴いてしまったりしてゲーム本編の進み具合はちょっと遅めになってきましたが、ちゃんとコンプしたい…!
1周しただけでもパーティキャラ(主人公ちゃんと攻略キャラ)全員大好きになったので、フルコンプするの本当に楽しみです!!

拍手

プロフィール

HN:
美夢
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム作品中心にゲーム・アニメ・漫画等について語っています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


剣が君 エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
Copyright ©  -- ひとひら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]