ひとひら つづかよちゃん 忍者ブログ

ひとひら

乙女ゲーム作品中心に雑食。男女カプ大好き。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづかよちゃん


つづかよちゃん!
九十九丸と香夜ちゃんは、相性の良さもお似合いっぷりも随一だと思います。愛おしい…。

GWはもっといろいろやるつもりだったんですが、休憩挟みながらのんびりつつづかよちゃんを描いて終わったような気が…。でも満足!
もっとお絵描きしたりいろいろ考察したりしたいなー!そろそろゲーム本編の再プレイもしたいところ。


剣君に浸る時によく聴いてるのが薄桜鬼主題歌なんですが、薄桜鬼関連の曲ってかなりたくさんありますし、どれも良い曲ですしいいですね!和風な曲調と切ない歌詞がたまりません。
剣が君も薄桜鬼も江戸時代物(江戸初期と幕末だけど)だし侍だしで結構合うと思います。
剣が君で薄桜鬼アニメ一期のEDパロ妄想等もしてるので、いつか形にしてみたいなあ。

というわけで以下、薄桜鬼EDパロの配役妄想。文字だけだよ!
※剣が君本編のネタバレが含まれるので注意!!


拍手


薄桜鬼EDで映像出てくる順にまとめてみました。

・千鶴ちゃん→香夜ちゃん

・平助くん、永倉さん、近藤さん→鈴懸、家光様、カルラ

・お千ちゃん、君菊さん→お松ちゃん、七重ちゃん

・山南さん、山崎さん→柳生三厳さん、半蔵さん

・斎藤さんVS天霧→実彰さんVS螢

・原田さんVS不知火→縁VS鼓さん、もしくはマレビト

・沖田さんVS薫→斬鉄VS左京さん

・土方さんVS風間さん→九十九丸VSマレビト丸

みたいな感じで!やや無理矢理な配役もあるような気もしますが、個人的にはこれがベストかなと。
千鶴ちゃんポジが香夜ちゃんなのと、土方さんポジが九十九丸なのはもちろん、薫ポジが左京さんなのは絶対に譲れません…!(笑)
他にも、無理矢理にでも当てはめたいサブキャラも多いんですが難しい…。
サブキャラも結構多めでみんな魅力的です剣が君。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
美夢
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム作品中心にゲーム・アニメ・漫画等について語っています。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索


剣が君 エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
Copyright ©  -- ひとひら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]