ひとひら 祝!! 剣が君 新展開!! 忍者ブログ

ひとひら

乙女ゲーム作品中心に雑食。男女カプ大好き。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!! 剣が君 新展開!!





Rejet 27時間 TV 夏祭り、お疲れ様でした!!
本当に27時間観続けていた方々もいたようで凄い…!!私は、観たいのは大体リアルタイムで観れましたが、後日改めていろいろ観直したいです。
合間合間の Rejet ショッピングでの「適正価格~♡」と「都合がいい~♡」が凄く頭に残ってる(笑)

そしてその中でも新作発表会!!サプライズ多過ぎてビックリしましたが面白くて楽しかったー!!
特に剣が君関連!!今年の3月にVita移植されたばかりなので、今後展開あるとしてもまだまだ先かなーと思っていたので完全に油断していました…!
二重唱(デュエットソング)CD発売だけでもびっくり嬉しかったのに、続編決定まで…!!
あとは新作グッズに画集第二弾に、という新情報満載で…!!ありがとうございます!!どこまででも付いて行きます…!!

続編以外に関しては、さっそくある程度の情報が発表されていたり予約開始されていたりするんですが、続編に関してはまだ「続編決定」としか発表されていないので続報待ちですね。
「続編」ということはFDとはまた違うのかとかよくわかりませんが、何が来ても楽しみです!!
さらなる後日談+おまけ要素でも、世界観設定そのままでキャラ一新でも、なんでも来いです!

個人的には、香夜ちゃん主人公で攻略できるのは今の6人だけでいてほしいなとは思っていますが、剣君制作陣なら納得させてくれる作りにしてくださると思うので、もし香夜ちゃん主人公のままで攻略キャラが追加されても、たぶん最終的には納得できる……といいなあと思います。

展開するペース速過ぎると言ってるファンも見掛けましたが、別メーカーさんの乙女ゲーでVita移植とFDの発表時期がほぼ同時だった作品とかもあるので、私はむしろ剣君はほど良いペースな気がしました。剣君の続編発売は来年ってことでいいのかな…?延びても構わないので、続編も良い作品になってほしいなあ。

個人的には舞台化とかアニメ化とかコミカライズとかノベライズとかなんでもウェルカムなので、今後もいろいろ展開し続けていってくれると嬉しいです!

拍手

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

HN:
美夢
性別:
女性
自己紹介:
乙女ゲーム作品中心にゲーム・アニメ・漫画等について語っています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索


剣が君 エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!
※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。
Copyright ©  -- ひとひら --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]